« 2009年6月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

2歳になった小雪丸

090821_2

無事2歳になりました。

余談ですが 先日から日本ブログ村のブログランキングには参加しておりません。
これまでぽちぽちと押してくださり応援してくださった皆様、
日本ブログ村の各カテゴリからいらしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。



2009年8月18日 (火)

新入り北欧のゆうたさん

梅田の阪神百貨店か改装前の売り尽くしをやっていて
北欧家具や雑貨を置いているコーナーでも
現品処分セールをしていると知り、ちょこっと覗いてきました。

以前買ったリサ・ラーソンの猫のストーンウェア:北欧のゆうたさんの
色違いがありましたので、一番顔の出来がいいものを選んで買いました。
左の茶トラっぽいキジトラがそうです^^

09081801

売り場で5体並べてみた時には一番顔の出来がいい…と思ったけど
初代と並べてみると、なんだかちょっと貧弱な顔してますねぇcoldsweats02

09081804

単体で見ると、この線の細さやヘタウマな感じもほんわかしてかわいいのですが…

09081805

やっぱり初代のこの堂々としたくっきりラインがオスネコらしくて私は好きです。

ゆうたと並べて顔デカ丸々3ショット!

09081802

一発芸、「授乳」!

09081803

何かを諦めたかのような表情のゆうたでした。


久々の更新なのにこんなんですみませんbleah

2009年8月10日 (月)

残暑お見舞い申し上げます

お休み宣言してからもなお毎日のようにこのブログを
訪れてくださる方がいらっしゃって、嬉しいです。

そんな方に3匹から残暑お見舞いをば。

09zansho_yuta

床のひんやりクールボードをフル活用して寝てばかりの長にゃん。
賀茂茄子のようなフォルムに磨きがかかってきました(汗


09zansho_anko

クーラーの風が直撃するキャットタワー頂上が指定席のあんこ嬢。
今年の夏は蒸し暑すぎて呼吸管理が難しいです。



09zansho_koyukimaru

あんこをわざわざ叩きにいっては叱られる末っ子。
ますます猫らしさを失いつつあります…orz

皆様どうぞよい夏休みを♪

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析