« がんばれ、みかんくん | メイン | 新しもの好き »

2009年10月22日 (木)

むりむり

Bnr_b

ふるってご参加くださいup
バナーをおいていただけたら嬉しいです!
記事でとりあげてくださる方も大募集中です♪

--------------------------------------------------

<< 本日の記事はここからです >>

小さい箱に無理やり入ってみたあんこ。

後ろ足で箱を蹴って勢いよく飛び出よう、と思ったのに

すっぽりはまりこんで身動きがとれず…

必死の形相。

091021_2

お、お尻がっ

お尻がはまらないうえに手がだせないッ!!

ピンボケ写真&ぐちゃぐちゃに散らかった室内ですみません。
あまりにおかしかわいかったので(≧▽≦)

あ。扇風機はもう洗って仕舞いました。
来年の初夏までおやすみなさい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/372316/22052873

むりむりを参照しているブログ:

コメント

あんこちゃん(^^);

ごめんね、
あんこちゃんは
きっとすごく必死なのに
おばちゃん
吹き出しちゃったよっ

だって
あんまりにも
可愛いんだもの(^^)/


P.S.
nicoさんのピンぼけは
私のばっちりっ
nicoさんのぐちゃぐちゃは
我が家のキレイ(^^)

とほほ。。。
見習わねばっ!!

あははははは~~!
あんこちゃん 本当に必死の形相ですね!(≧▽≦)
この必死なお顔もすっごくすっごく可愛いですが
パァっと開いたお手手も また 可愛いです~。(*~o~*)
この瞬間をカメラにおさめたnicoさん ナイスですよ!

こちらは とうとう扇風機を出さない夏でしたわ…
窓から入ってくる風だけで 十分涼しくて。
こんな夏は 生まれて始めてでしたよ。

ツボです(≧▽≦)
たまらん、あんこちゃんの顔!!
ネコ族って、必死な時にはこーゆー顔になるんですよね~、ナイスシャッター!
うちも、結構こういう顔をするんですけど、なかなか撮れませぬー;;;
なんか、吹き出し作ってコメント入れたい感じです(笑)
あ~、カワイイ♡

>はんなりさん
あんこにしては珍しく必死のパッチでした。
バックすればいいのに、どうしてもお尻を入れて、後ろ足でキックして
箱から出るという形に拘っていたようです。

オンナゴコロは複雑なんでちゅよ!

>ティティさん
ちょっ… 扇風機もださない夏ってどうゆうことおおおお?!
あー 信じられない~!羨ましいです!

あんこの開いた手に注目してくださってありがとうございます(^皿^)
残念ながら妙な動きで体を揺さぶっていたから
ピントが定まらず… ボケボケブレブレになっちゃいましたが
ご愛嬌ということでひとつご勘弁を。

>たこぷーさん
いらっしゃいませ~
セミ嬢は百面相ですよね(≧▽≦)
猫は必死な顔も、ちょいとマヌケな顔も、全部かわいいですよね。
私は犬としか暮らしたことがなくて、以前は猫は表情が乏しいと思っていました。
だけどそんなことないですね!
毎日笑って過ごせるのも猫と暮らしているからだと思うようになりました。

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析