« むりむり | メイン | 粘着質?! »

2009年10月23日 (金)

新しもの好き

Bnr_b

ふるってご参加くださいup
バナーをおいていただけたら嬉しいです!
記事でとりあげてくださる方も大募集中です♪

--------------------------------------------------

<< 本日の記事はここからです >>

2007年3月初旬に設置した、寝室のキャットタワーが先日倒壊しましたdown

こちらが今回倒壊したタワー。
設置した時の記念画像です(笑)
ああ…まだカーテンも綺麗だったわね(遠い目)
073181

柱のねじ穴(ネジ受け部分)がバカになっちゃっていて
ぐらぐらゆらゆらしまくっていたところに
最近めっきり元気溌剌になったゆうたさんが 連日飛び乗り~の
飛び降り~の 飛びついてバリバリと爪を研ぎ~のするので
タワーもう限界!という状態でしたので…

でも、何も夜遅くに倒壊の時を迎えなくてもいいじゃないの…crying

ま。

それはそれ。

新しく据え置き型のタワーを買いました。

オットのプライバシーに配慮してアフロ&目伏せをしました(-m-)

組み立てている最中から大喜びの小雪丸。
091023_1

先を越されたあんこは、興味があるのにへそをまげております。


小雪丸、目は真っ黒、鼻は真っピンクで大興奮しております。
091023_2

…でもなんでアンタはそう残念なの…orz
猫らしい運動神経はお母さんのお腹に置いてきちゃったのかしらねぇ。

完成したらゆうたも大喜びで初ばりょばりょ((C)くるねこ)。
091023_3

脚の短さはスルーしてくださいwobbly


あんこも満足げに中段に座ってきょろきょろしておりました。
091023_4

さ。みんな~ 今日からここで爪を研ぐんだよ~!
これ以上和室に敷いた絨毯をボロボロにしないんだよ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/372316/22067123

新しもの好きを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。最近は読み逃げばかりで申し訳ありません(^_^;)
新しいタワー大人気ですね。タワーに登る猫らしい猫たち・・・。
我が家の猫はタワーには見向きもせず、だんだんと縮小化して、今じゃ1m弱のベッド台に成り下がりました。
あっ!爪とぎだけは使ってくれますが・・・。
子供のころから乗らないと使ってはくれないのでしょうかね?

絨毯。。。

母の願いが叶う事を
心よりお祈り申し上げますっ(^^);

ところで、
おへそをまげても
あんこちゃんはかわいいねっ♪

ユキくん
ぶらさがってすごいっ!!
今流行りの
細マッチョっやね(^^)/

ゆうたさん、
あなたはなにをしていても
本当に絵になってしまうお方なのですねっ♡

3にゃん3様、
そこが素敵なnicoさん家ですねっ

P.S.
アフロって(^^);
だんなさまのイメージが。。。

旦那様のお姿をみて阿部サダヲさんが脳裏をかすめております(ごめんなさい)
何のドラマでアフロだったんだっけ。。。。

>猫華さん
お久しぶりです!
タワー、ツボる猫とそうでない猫と分かれるみたいですね。
窓のそばにおいて外が見えるようにするとか
他の家具への足がかりになるようにするとかのひねりがあると
使ってくれるようになるかと思うんですけど…どうでしょう(^^;

>はんなりさん
細マッチョhappy02
そうか~ 雪は細マッチョだったのですね(笑)
あんこは雪やゆうたを気にして、遊びや甘えることに
集中できなくなってしまうんです。
特に雪をひどく気にするんですよ(^^;
ちょっとかわいそうなんですけど…
複数飼いしていると仕方がないのでしょうかねぇ。

>マヒマヒさん
うちのオットは阿部サダヲというよりも
くりぃむしちゅーの有田によく似ております(-人-)

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析