« 粘着質?! | メイン | ぷすぷす… »

2009年10月25日 (日)

ぽたぽた

飼主のためのドイツ自然療法バナー

ふるってご参加くださいup
バナーをおいていただけたら嬉しいです!
記事でとりあげてくださる方も大募集中です♪

--------------------------------------------------

<< 本日の記事はここからです >>


091025_1

クレス先生に処方していただいた薬で
口内環境が改善されつつあるゆうた。

撫でていると、透明な水のようなサラサラしたヨダレを
ぽたぽたと口の端から垂らすようになりました。

驚いて先生に相談したら、
「これは典型的な"嬉しい気持ちいいよだれたらし現象"ですよ!」
というお返事をいただきました。

口内の状態がよくなったのでこういう現象も可能になった、と。

以前はベッドに赤黒いヨダレのしみをよくつけていたのに…(ノ△T)
よくなってきたんだねぇ。ヨヨヨヨヨ・・・・・

091025_2
「そんなことまでバラさんでよろし。」

いや、だって、嬉しいんだもん。

これでステロイドをひやひやしながら使わなくても済むし
数年後は全顎抜歯かと腹をくくっていたのも 先延ばしできそうだし
なんといってもゆうたの生活の質が上がったのが
見ていてもよく解るから、嬉しいんだよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/372316/22080009

ぽたぽたを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。初カキコします。nicoさんには6月末にACしていただきました。
その節はありがとうございました。

ゆうたさん症状改善されたのですね。良かったです。
私もふーたろうは自然療法の先生に診てもらっていました。(クレス先生ではありませんが)

獣医嫌いだったのに、先生の所ではリラックスして治療されていたようです。
先生の手を舐めてあげたりしててびっくりでした。

緊急時以外は自然療法で見てあげられたらよいですよね。
では、また~

ゆうたさん
よかったですねっ(^^)/

うちのまりおも
おんなじです。

ところで
べてぃさんのところの線路猫さんのバナー
ありがとうございますm(- -)m

発見して
すごく嬉しかったです♪

nicoさん、お久しぶりです。ゆうたさん、よかったですね。
自然療法っていいですよね。ここで見た処方された薬の
写真から少し調べてみました。ハープが原料ですよね?
私ももなかにハープティンクチャーを使いました。
でも先生に処方されたわけではないのでかなりドキドキ。
使い方によっては肝臓や腎臓にダメージがあるそうで…。
ネットで同じものを見つけましたが何せドイツ語で分かりませんでした。
もなかの症状はほぼ完治と言えるほど改善されました。
約1年半、長かった…(>_<)
nicoさんはクレス先生とお知り合いになれて幸運でしたね!
ゆうたさんの更なる改善をお祈りしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析