« 何がツボ? | メイン | 御礼 »

2009年11月13日 (金)

嬉しいご報告

猫友さんから嬉しいご連絡が相次ぎました(^^)

ukurinponさんちの保護猫:サビーちゃん、今週末からトライアル開始ですrock
運動神経が良くて、賢くて、目的を達成するまで粘り強く知恵をしぼるのがサビ猫です。
出られないだろうと思っていたケージや部屋から
まるで脱出イリュージョンのように出てくるんですよね(笑)
里親さんと先住猫さんの度肝を抜かないようにね、サビーちゃん!

赤ツナギさんちでほんとうの家族を待っていたキセキちゃんにも
里親様が決まりました♪

サビーちゃんとキセキちゃんのバナーを置いてくださった皆様、
どうもありがとうございました!

↓の画像は最近のキセキちゃんです。赤ツナギさんのブログからお借りしました。

Kiseki

キセキちゃんは野良猫ではなくて、もとから飼い猫でした。
元の飼主は、原因不明の麻痺を起こしたキセキちゃんを
動物病院に置き去りにしてそのまま音信不通になってしまったそうです。
キセキちゃんは獣医師の手厚いケアのもと、麻痺から回復し
赤ツナギさんに託されました。
今ではすっかり元気でころんころんに太っています(^m^)
そしてそのむくむくな体で、大きな猫が好きという里親様を射止めましたheart04

原因不明の麻痺を既往症として持っていた成猫、というと
里親探しには相当不利な条件だと思ってしまいます。
だけど、ご縁は繋がっているんですね。。。

赤ツナギさんちにはいつもたくさんの保護猫がいます。
とりあえず3件の募集についてバナーを作りましたので
引き続き皆さんのブログやHPにおいていただけますよう、お願い申し上げます。

Tomifiji   Tomifiji_s

なんともいえない愛嬌ある顔のトミオとフジコの兄妹猫です。
リンク先URLは下記のとおりです。
http://www.catmew.net/satooya_satogo-9/satooya544.html#Teraoka_tomio_fujiko544-1917

Azuki   Azuki_s

こちらは綺麗なムギワラ猫のあずきちゃん。器量よしですね^^
リンク先URLは下記のとおりです。
http://www.catmew.net/satooya_satogo-9/satooya545.html#Teraoka_azuki545-1918

Mai    Mai_s

こちらは2歳半の縞三毛マイちゃんです。

リンク先URLは下記のとおりです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88330.html

これからどんどん寒くなってゆきます。
1匹の猫が里親様のおうちにゆく=1匹の保護猫の席が空く、ということで
どの保護主さんも、次に保護したい猫のことを考えておいでだろうと思います…
どうか皆様のお力添えをたまわりますよう、お願いいたしますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/372316/22291711

嬉しいご報告を参照しているブログ:

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析