マニアック Feed

2009年2月27日 (金)

夢見

今日の話はロック好きな人でないと面白くないかもしれません。

明け方、強烈な夢をみてしまいました。

何故かマイケル・モンローの格好をして、どこぞの小ホールで50人くらいを前に
ハノイロックスを語らねばならないという
罰ゲームか?と思うようなことを不本意ながらさせられる夢。

マイケル・モンローとはこの人↓。
マイケル・モンロー

現実の私はマレー熊のようなおばちゃんなのだけれど
夢の中ではマイケル・モンローのパチもんぐらいになっていたcoldsweats02
しかも男でしたよ。

だけど頭の中は、物忘れが最近ひどくなってきたアタシのままなので
「ハノイロックス」がでてこなかったり、何を話すのか一切を忘れ去っていたりで
なんかもうグダグダでしたよ。
第一、私はハノイは別にそんなにどっぷり好きではなかったのに
どうして大勢を前にして語らなくてはいけないのか。
当然ハナシは脱線してグラムロックの話になだれ込んでしまい、
何故マイケル・モンローの格好をしているのか必然性がみえないありさまに…

それでも聴衆はあたたかい目で見守ってくれてしまっていて
あまつさえ手をとらんばかりに共感してくれてるという不気味な展開で
かえって不気味な思いをしましたよ。

下らない夢を見たものです。
こうやって書いてみると、ほんとに下らない…orz



「で、オチはないの?オチは。」
090227

オチなんかつけようがないほど支離滅裂だっつーの。
どうでもいいけど、ラッコみたいだね、あんこ。


★★【奈良発】緊急募集【3月末日まで】★★

ナバナちゃんに里親様決定♪
現場猫はあと4頭です!

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析