雑貨 Feed

2009年9月29日 (火)

新入りイタリアのゆうたさん

先日中崎町を訪れた際、一目惚れしてしまった
ロイヤルブルーと鮮やかなグリーンの猫の焼き物。

全長33cmもあるのに、脚の短さとシッポの中途半端な長さ、
ずんぐりむっくりした姿とがもう他人とは思えない。

090929_1

ショーウィンドウから出して貰い、
その後姿にまたやられちゃいました。

090929_2

あああああ…

ゆうたさんだー!(≧▽≦)

思っていたよりも高かったけど即決で買ってしまったバカ夫婦ですよ。

顔はけっこうプリミティブ。

090929_3

ナポリの路地を(イタリア製というだけの設定)
のしのしと歩いていたところ、
思いがけない家の窓からから呼ばれて
「ぬおッ?!」となって歩みを止めた大きなオス猫。

そんな光景を想像してひとりにやにやしています。

大きすぎるせいなのか、我が家の猫には不評ですcoldsweats01

カウンター

そらまめ屋

  • 手作り猫ベッド専門店
    そらまめ屋バナー管理人nicoのお店です。

ぜんこく犬猫助成金リスト

  • 助成金制度を活用してください

ニャニーズ事務所

  • おなかぽっこり部

いつでも里親募集中

  • ペットショップに行く前にご覧ください

メールフォーム

Powered by Six Apart

アクセス解析